ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプ場】大洗キャンプ場に行ってきた!②

こんにちは、レピシエです。 急に暑くなってきたので、体調を崩しやすい時期ですね。 朝晩はまだ冷え込むこともありますし、皆様もお気をつけてお過ごしください。 さて、今日は大洗キャンプ場の続編です。 前回の記事はこちらになります。 repisie.hatenabl…

【キャンプ場】大洗キャンプ場に行ってきた!

こんにちは、レピシエです。 今年&令和初キャンプに行ってきました。 なぜか、出発前日からめちゃくちゃ熱くなりまして・・・ 昼間の気温が30度以上とまるで夏キャンプでした。 それでもやっぱりキャンプはいいですね。 ただ、このまま気温が上がったままだ…

【キャンプグッズ】チャムス:ブービーマルチハードケースL買っちった

こんにちは、レピシエです。 買っちったシリーズが続きますね( ̄▽ ̄) 今日は、貯まっていた楽天ポイントでゲットしたブービーバード(かつおどり)でお馴染みのチャムスさんの商品です。 公式ですとペグケースやランタン、ガスケースとしておススメされてい…

【キャンプグッズ】3coins:蚊取り線香ケース買っちった

こんにちは、レピシエです。 今日は仕事が残っていましたが、今週末のキャンプのためにちょっと早く挙がって(と言っても7時ですが(´・ω・`))3coinsに行ってきました。 目的は蚊遣りです(`・ω・´) ちょっと前にパワー森林香を購入したのですが、今まで自…

【キャンプウェア】ワークマンプラス名古屋法華店に行ってきた!&大人気4D超撥水STRETCHパンツとアウトドアエプロン、グローブ買ってきた!

こんにちは、レピシエです。 昨日は、来週一緒にキャンプにいく友人とジャズドリーム長島、ワークマンプラス名古屋法華店に行ってきました。 ジャズドリームでは、友人のインフレーターマットを主目的に、ついでに自分用のサンダル、クロップドパンツを探し…

【キャンプグッズ】ピジョンピークス:アルミポール買っちった

こんにちは、レピシエです。 今日は、名古屋駅でお仕事だったのですが、終了後、上司がおしゃれなカフェに誘ってくれたので行ってきました。 最近、残業続きで体力、精神力ともかなり減り気味だったのですが、ちょっと回復しました(単純)(*´▽`*) これで、…

【キャンプグッズ】虫よけグッズ買っちった

こんにちは、レピシエです。 今日は、ヒマラヤセールで買っちった第2弾です(*´▽`*) 今月のキャンプは、5月下旬とはいえ、そろそろ虫も活動を始めていそうなのでその対策をしてみました(*´▽`*) それでは、行ってみましょう。 富士錦:パワー森林香 実際に…

【キャンプグッズ】ユニフレーム:スキレット収納ケース買っちった!

こんにちは、レピシエです。 ヒマラヤがオンラインセールをやっていますね。 といっても明日(5/9)で終了みたいです。 値引き額が10億円になったら終了と書いてあり、今(5/8 20時頃)9億8千万円に到達していますから、明日に達成しそうということなのか…

【キャンプグッズ】SOTO:モクモグST-116買っちった

こんにちは、レピシエです。 すっごく久しぶりにキャンプグッズを買いました(;^_^A ようやく次のキャンプの予定も決まりそうなので今年&令和初のキャンプに向けて、色々準備していきたいですね(*´▽`*) それでは、早速行ってみましょう。 燻製をやってみた…

【キャンプウェア】ゆるキャン△第8巻付録のサコッシュが予想以上に使いやすい!!

こんにちは、レピシエです。 皆様はGW楽しんでますでしょうか。 自分は、GW前、4月の24日からなんと3日間有給をとりまして13連休となりました。 というのも4月24日、25日に両国国技館で開催されていましたペルソナというゲームのLIVEに2日間参加するため…