ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】モリパークアウトドアヴィレッジに行ってきた!(映画ゆるキャン△の軽いネタバレあり)

こんにちは、レピシエです。 数年ぶりに義父母に会いに東京に行ってきました。 別に仲が悪いとかではなくて、コロナ禍でなかなかタイミングがなかっただけなんですけど、今年はいつもより年末休みが早かったので、他のかたがお仕事の間なら渋滞も少ないだろ…

【キャンプギア】SOTO:レギュレーターストーブRange ST-340買っちった!

こんにちは、レピシエです。 今日は雪がすごいですね! そんな中、職場の工事の立ち合いでお留守番なのでパソコンを持ち込んでブログを書いています。 さて、今回は大人気シングルバーナーであるSOTO:ST-310の後継機であるST-340のご紹介です。 早速行って…

【キャンプウェア】ワークマン:トレッドモックECO買っちった

こんにちは、レピシエです。 急に季節が真冬になりましたよね。 今朝も寒かったのにストーブの灯油が切れてしまったんですが、我が家は灯油を外に置いてあるので、入れ直しにいきたくなくて我慢しました・・・ さて、今回は久しぶりのワークマン商品のご紹介…

【キャンプギア】5050WORKSHOP:MINITRIPOD for 2WAY STAND(Lサイズ)買っちった

こんにちは、レピシエです。 今年もあと3週間で終わりですね。 毎年、この時期になるとあっという間だなぁと思います。 これを繰り返すとあっという間に年月が過ぎ去ってしまうので、(キャンプに限らずですが)遊びにも力を入れていきたいですね。 それで…

【キャンプギア】キャプテンスタッグ:TAKE-WARE 折畳ディッシュラック2段とそれに合わせてティータオル買っちった

こんにちは、レピシエです。 サッカー日本代表が敗退しちゃいましたね。 残念ですが、サッカー好きとしてはここからはどの試合もすごく楽しみなので、寝不足の日々はまだまだ続きそうです。 さて、今回は新たなキャンプギアの紹介になります。 それでは、行…

【キャンプギア】NATURA(ナトゥーラ):小型オイルランタン+シェード+ウォーマー3点セットをふるさと納税の返礼品で貰ってみた!

こんにちは、レピシエです。 ワールドカップ日本代表すごいですね! ドイツに引き続きスペインにまで勝てるとは思いませんでした! そんなワールドカップですが、もともとサッカー観戦が大好きなので、ついつい見てしまってブログの更新がすっかり滞ってしま…