ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプグッズ】スキレットの収納ケースがなかなか良さそう!

こんにちは、レピシエです。 なかなかキャンプの予定は立たないので、ネットでキャンプ用品のニュースを見つけると眺めてしまいます(;^_^A 今回は、そんな感じでネットサーフィンしている過程で見つけたキャンプグッズのご紹介です。 早速行ってみましょう(*…

【キャンプグッズ】キャンプ用の寝袋の購入候補を絞ってみた

こんにちは、レピシエです。 今回は、前回寝袋の選び方を勉強したので、その知識を活かして実際に購入候補をピックアップしていきたいと思います。 選び方についての記事はこちらからどうぞ。 repisie.hatenablog.com しかし、キャンプグッズって買う前に色…

【キャンプグッズ】キャンプ用の寝袋を買うために検討しなければいけない3つの事

こんにちは、レピシエです。 今年度もあと2週間ですね。 4月からは新年度がスタートで、新生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 我が家は何も変わらない予定ですけどね(;^_^A また4月末からは今年の目玉(?)である10連休もスタートします…

【キャンプグッズ】キャンプで使う温度計を探してみた!②

こんにちは、レピシエです。 気が付けば前回の更新から1週間が経ってしまいました(´・ω・`) もうちょっと定期的に更新できるといいんですけど、なかなか難しいですね。 毎日更新されている方のブログとか凄いと思います。 さて、今日はいつものようにちょっ…

【キャンプグッズ】ヘリノックス:2019年新作のチェアが気になる!!

こんにちは、レピシエです。 大分暖かくなってきましたね。 今日は軽量チェアの代表格、ヘリノックスの新作チェアがすごく良さそうでしたので、紹介してみたいと思います。 というのも今回ご紹介する新作チェアはどちらもハイバックチェアなんですよね。 こ…