ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプ場】今度こそ星空をみる! 銀河もみじキャンプ場リベンジ!!②

こんにちは、レピシエです。 名古屋もだいぶ寒くなってきて、暖房器具が欲しい季節になってきました。 こたつは出したので、そろそろ灯油を買ってこないとなぁと思っています。 さて、今回は銀河もみじキャンプ場レポートのパート2になります。 前回の内容…

【キャンプ場】今度こそ星空をみる! 銀河もみじキャンプ場リベンジ!!

こんにちは、レピシエです。 以前、銀河もみじキャンプ場には行ったことがあるのですが、その時は見事に雨に降られてしまい、初の雨天キャンプでした。 repisie.hatenablog.com repisie.hatenablog.com repisie.hatenablog.com 日本一の星空が見えることが売…

【キャンプギア】DOD:ソフトくらら買っちった

こんにちは、レピシエです。 今回も前回に引き続き、本来の使用用途とは違う目的で購入したキャンプギアのご紹介です。 ただ、思った以上に可愛いギアだったので、本来の用途含めて今後いろいろ使い倒していきたいと思いました。 それでは、行ってみましょう…

【キャンプギア】オレゴニアンキャンパー:ランタンドラム レイルロード買っちった!

こんにちは、レピシエです。 今週末のキャンプに向けていろいろ買い足しているので、ご紹介したいキャンプギアがいっぱいあります。 ちょこちょこご紹介していければと思いますので、のんびりお待ちいただければと思います。 さて、今回はそのうちの1つです…

【キャンプギア】無印良品:スチール工具箱3買っちった!

こんにちは、レピシエです。 今週末に数年ぶりにロードバイク(自転車)のイベントに出てきます。 久しぶりなので楽しみ50%、ちゃんと走れるか心配50%といったところです。 ですので、今週末はキャンプの準備が進められないと思うので平日を使ってちょ…

【キャンプギア】5050WORKSHOP:SIERRA PLATE for 2WAY STAND買っちった!

こんにちは、レピシエです。 また5050WORKSHOPの2WAY STANDの拡張パーツを買ってしまいました。 立体で空間を使えるギアって机の上がスッキリするのですごく好きなんですよね。 ちなみに2WAY STAND本体と今までに買った拡張パーツはこれだけあります。 repis…

【キャンプギア】WILDTECH(ワイルドテック):GEAR CASE買っちった

こんにちは、レピシエです。 今回は、ついつい衝動買いしてしまったキャンプギアをご紹介します。 別件でカーマにちょっと寄っただけなんですけどね。 ついついキャンプギアコーナーに行ってしまったんですよ。 気がついたら手に持ってましたよね。 きっとみ…