ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプグッズ】キャンプで使う温度計を探してみた!

こんにちは、レピシエです。 今週末は、サッカーを見にスタジアムに行ってきます。 今シーズン初なので楽しみですね~(*´▽`*) そして今日は、久しぶりにキャンプグッズを探してみた話です。 早速いってみましょう。 キャンプに温度計を持っていきたい クレ…

【キャンプグッズ】キャンプ用の暖房器具は何を買えばいいのか悩んでみる②

こんにちは、レピシエです。 なんだか急に暖かくなりましたね。 といっても、まだ2月。 これからまた寒くなったり、暖かくなったりを繰り返すのでしょう。 三寒四温ですね(*´▽`*) さて、今日は続き物です。 前回の記事はこちらからどうぞ。 repisie.hatena…

【キャンプグッズ】キャンプ用の暖房器具は何を買えばいいのか悩んでみる

こんにちは、レピシエです。 まだまだキャンプ初心者の我が家は、冬シーズンはキャンプに行けません。 そうすると、この時期はブログのネタがあんまりないですね(´・ω・`) ただ、書かなきゃいけないとか考えちゃうと続かないので、のんびり書くことがある時…

【キャンプグッズ】ユニフレーム:ツインスキュアー400を入れるケースが無い・・・

こんにちは、レピシエです。 3連休が終わってしまいましたね。 急に寒波が襲ってきたのですごく寒かったですが、キャンプに行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 うちは結局何をするでもなくダラダラ過ごしてしまいました(;^_^A まあたまにはそ…

【キャンプご飯】すき焼き⇒トマトすき焼き⇒チーズパスタ(ゆるキャン△第11話)

こんにちは、レピシエです。 相方がインフルエンザB型を発症しました。 祖母が亡くなり、強行軍で東京往復と心身ともに疲れてしまったのでしょう。 早く良くなるといいのですが。 さて、我が家はそんな状況ですが、今日はキャンプご飯シリーズ第3弾になり…