ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【キャンプ場】朝霧Camp Base そらいろ行ってきた!③〜あさぎりフードパークは予想以上に面白かった〜

こんにちは、レピシエです。 なんとか1週間ぶりぐらいにお届けできましたキャンプレポラストです。 ほぼキャンプレポというよりは朝霧フードパークレポですが、よろしければお楽しみください、。 それでは、行ってみましょう。 ホットサンドを作ります ゆっ…

【キャンプ場】朝霧Camp Base そらいろ行ってきた!②〜おこもりキャンプがおすすめかも?〜

こんにちは、レピシエです。 かなり間が空いてしまいました・・・ キャンプレポの途中でこれだけ空けてしまったのは初めてだと思いますが、気を取り直していきたいと思います。 前回の内容はこちらです。 repisie.hatenablog.com それでは、いってみましょう…

【キャンプ場】朝霧Camp Base そらいろ行ってきた!〜富士山がばっちり見れてゆったりできるキャンプ場でした〜

こんにちは、レピシエです。 3月ももう終わって来月から新年度ですね。 すでにすごい忙しくなると言われてビクビクしていますが、暑くなる前にもう一度くらいキャンプに行きたいなーと思っています。 流石に土日出勤はないと信じたいところですが・・・ さ…

【キャンプ場】渚園に行ってきた!②

こんにちは、レピシエです。 今日は渚園のキャンプレポ第2弾です。 早速、行ってみましょう。 予想以上に渚園はゆるキャン△の聖地でした 晩ご飯も浜松名物で! 餃子の松屋 朝ごはんもうなぎで贅沢に! キャンプ後の温泉が悩ましいかも キャンパルショップ弁…

【キャンプ場】渚園に行ってきた!

こんにちは、レピシエです。 すでに結構前になってしまうのですが、ゆるキャン△の聖地、渚園にキャンプに行ってきました。 名古屋から近くて、とても快適なキャンプ場でした。 早速、行ってみましょう。 浜松でキャンプといえば? 竹常 渚園に到着です お昼…

【キャンプギア】KIMICAMP(キミキャンプ):ST310&ST340遮熱テーブル IT04買っちった

こんにちは、レピシエです。 節分・立春を過ぎ暦の上では春に突入したこともあり、暖かい日もちらほら出てきましたね。 とは言ってもまだまだ朝晩は冷え込みますし、キャンプでは温かいものが欲しくなるのは変わらずといったところでしょうか。 さて、今回は…

【キャンプ場】RECAMP御前崎に行ってきた!②〜カレーは適当レシピでも意外と美味しい〜

こんにちは、レピシエです。 なぶら海鮮市場は買い物もできます 晩ご飯は適当シーフードカレー(だけのはずだった) キャンプ場の朝は早い(いつもは) 朝ごはん&昼ごはん 和風レストラン「ナチュラル」 まとめ なぶら海鮮市場は買い物もできます 市場の中…

【キャンプ場】RECAMP御前崎に行ってきた!〜市場隣接で海鮮尽くしキャンプも自由自在!?〜

こんにちは、レピシエです。 年末年始に長いお休みをもらったので、年明けから仕事が忙しくてなかなか余裕がありませんでした。 とは言ってもブログもいい加減に書いていかないとということで、ようやく年末のキャンプレポに取り掛かりました。 それでは、行…

【キャンプギア】Chill Camping(チルキャンピング):フィールドラック(ナチュラルカラー)買っちった!

こんにちは、レピシエです。 そろそろ新年のお仕事が始まっている方も増えてきたところかと思います。 私は今年は1/8までお休みなので、もう少しのんびりできそうです。 さて、今日も溜め込んでいたキャンプギアのご紹介、やっていきたいと思います。 早速行…

【キャンプギア】KIMICAMP(キミキャンプ):フィディックテーブル買っちった!

こんにちは、レピシエです。 新年あけましておめでとうございます。 今年も相変わらず不定期&のんびり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 さて、今回は去年購入していたギアのご紹介になります。 ついに流行り(?)のIGT規格対応テーブ…