ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプギア】cridas:スパイスボックスコンプリートセット買っちった

こんにちは、レピシエです。 今日は名古屋市の東別院という場所で行われていた名古屋アウトドアマーケットに行ってきました。 朝起きたら雨が降っていたのですごい悩んだのですが、結果的には行って大成功でした!! 入場料500円でしたが、払う価値はありま…

【キャンプギア】8AGARAGE:スリップメスティン(レギュラー)使ってみた!

こんにちは、レピシエです。 前回ご紹介したスリップメスティンですが、早速使ってみましたのでレビューしていきたいと思います。 紹介記事はこちら。 repisie.hatenablog.com それでは、行ってみましょう。 炊飯します! 目玉焼きを焼きます!! まとめ 炊…

【キャンプギア】8AGARAGE:スリップメスティン(レギュラー)買っちった!

こんにちは、レピシエです。 今日は前回キャンプに一緒に行った友人からカメヤマのオイルランタンを買ってきてほしいと依頼があったので、駅前アルプスさんに行ってきました。 当然、お使いだけで終わるはずもなく・・・ それでは行ってみましょう! 8AGAR…

【キャンプギア】ワークマン:パラフィン帆布ラージトート買っちった

こんにちは、レピシエです。 急に暖かく(暑く?)なってきましたね。 こうなってくると我が家のキャンプシーズンは終了かもしれません。 また、秋以降涼しくなってからですかね。 それまではちまちまとキャンプギアを買っていくくらいになりそうです。 さて…

【キャンプ場】まさかの雪中キャンプ!? 揖斐高原貝月リゾートに行ってきた!③

こんにちは、レピシエです。 だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩と昼間の温度差が激しくて服装が困りますね。 今回は、揖斐高原貝月リゾートキャンプレポ第3弾です。 前回まではこちらかどうぞ。 repisie.hatenablog.com repisie.hatenablog.com それでは、…

【キャンプ場】まさかの雪中キャンプ!? 揖斐高原貝月リゾートに行ってきた!②

こんにちは、レピシエです。 前回は寄り道が多すぎてキャンプ場にたどり着く前に終わってしまいました。 repisie.hatenablog.com 今回はちゃんとキャンプ場のご紹介&キャンプレポになります。 それでは、行ってみましょう。 キャンプ場に到着! 揖斐高原貝…