ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプギア】5050WORKSHOP:トラベルハンガー買っちった!

こんにちは、レピシエです。 最近、夜すぐに眠くなっちゃうのは春ということなんでしょうか。 ただ、そんな眠気にも負けずに今シーズン最後のキャンプに向けて、キャンプギアを着々と購入しています。 今回は、前回のハンガーと合わせて使うために一緒にポチ…

【キャンプギア】Naturehike(ネイチャーハイク):トライアングルハンギングラックL買っちった!

こんにちは、レピシエです。 急に暑くなったと思いきや、週末にまた寒くなるみたいで、服装が大変ですよね。 キャンプにしても、昼間は大丈夫でも夜や翌朝が寒いかもしれませんので、荷物が増えますね。 今回はそんな防寒着を整頓しておけるキャンプギアをよ…

【キャンプギア】FIELDOOR(フィールドア):マルチランタンケース買っちった!

こんにちは、レピシエです。 今回は収納系のキャンプギア紹介になります。 ただ、複数のランタンを持っている人用なので果たして当てはまるキャンパーさんってどれくらいいるんでしょうね。 考えたら負けな気がするので考えないようにします。 それでは、行…

【カスタマイズ】100均の商品を組み合わせて洗い物セットを作ってみた!

こんにちは、レピシエです。 今回は1つのキャンプギアというわけではなく、100均で売っているものを組み合わせてキャンプで使う洗い物セットをコンパクトかつ使い勝手が良いように作ってみました。 早速行ってみましょう。 今回使ったもの ダイソー:レジャ…

【キャンプギア】テンマクデザイン:ロールケースL買っちった!

こんにちは、レピシエです。 新年度が始まったばかりですが、皆さんはいかがですか? 私は今のところ変わり映えのない感じで過ごしています。 来週には入学式がありますが、桜もほとんど散ってしまいそうなのでせめて良いお天気だといいんですけどね。 さて…