ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプギア】Can★Do(キャンドゥ):FOLDING CHAIR〈折りたたみ椅子〉買っちった!

こんにちは、レピシエです。 7月ももう終わりですね。 あっという間に今年も半分以上が終わってしまいました。 しかし、我が家のキャンプシーズンまではまだ3か月くらいあるんですよね・・・ キャンプギアだけは着々と増えているので、早く行きたいところ…

【キャンプギア】UJack(ユージャック):難燃リクライニングローチェア買っちった

こんにちは、レピシエです。 今回はローチェアのご紹介です。 今キャンプで使っている椅子はFIELDOORのポータブルチェアハイバックです。 repisie.hatenablog.com repisie.hatenablog.com 大きな不満はないのですが、若干設営&撤収に時間がかかるのと、ハイ…

【キャンプギア】8AGARAGE:メスティン用釜蓋「KAMABUTA」買っちった&使ってみた

こんにちは、レピシエです。 一時期のキャンプギア購入ラッシュが終わった途端に、ブログのUPが2週間くらい空いてしまいました。 もう少し定期的にUPできればいいのですが、夏キャンプに行かないのでなんとも・・・ そんな中、名古屋の大須にあります「…

【DIY】コメリ:折りたたみメッシュスタンド用に天板を作ってみた!

こんにちは、レピシエです。 材料 作成工程 ①大きさを合わせる ②角を切り落とす ③やすりがけをして形を整える ④オイルステインを塗って保護する まとめ 材料 ○パイン集成材(12×180×600mm) 素材は別になんでもいいと思います。 今回はちょうど目に入ったと…