ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】チャムス:ブービーマルチハードケースL買っちった

 こんにちは、レピシエです。

 買っちったシリーズが続きますね( ̄▽ ̄)

 

f:id:repisie:20190514211555j:plain

 

 今日は、貯まっていた楽天ポイントでゲットしたブービーバード(かつおどり)でお馴染みのチャムスさんの商品です。

 公式ですとペグケースやランタン、ガスケースとしておススメされているものになります。

 さて、我が家では何に使うんでしょうか。

 

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

チャムス:ブービーマルチハードケースL

 

by カエレバ

 

 簡単なスペックをご紹介しておきます。 

〇サイズ:H 18 X W 39 X D 17.5cm

〇素材:EVA樹脂

 

 自分が選んだのはLサイズですが、SサイズとMサイズもあります。

 さて、なぜこちらを選んだかというと・・・

 

repisie.hatenablog.com

 

 この問題が解決してないからでした(;^_^A

 

 そう、40cmサイズの串を入れるケースって本当にないんです(´・ω・`)

 この際、キャンプ前だし、最悪入らなくても使い方はある!ということで買ってしまいました(*´▽`*)

 

 

 

実際に開けてみる

 

 カラーはTie Dyeというカラフルなものにしました(*´▽`*)

 

f:id:repisie:20190522213406j:plain

 

f:id:repisie:20190522213347j:plain

 

 蓋を開けるとこんな感じです。

 

f:id:repisie:20190522213321j:plain


 ブービーバードの足跡がいっぱいですね。

 

 この状態だとかなり大きいです。

 比較画像でペットボトル入れてみました。

 

f:id:repisie:20190522214048j:plain


 だいぶ大きいのが伝わりますかね(;^_^A

 で、この状態で使うだけでなく、ちゃんと仕切りもついています。

 

f:id:repisie:20190522214259j:plain

 

 両サイドがマジックテープになっていて、ケースにくっつけて使います。

 

f:id:repisie:20190522214337j:plain

 

 入れたいものに合わせてサイズを調整できるのがいいですね(*´▽`*)

 あ、ちなみに蓋にも収納できるようにメッシュポケットが付いていました。

 

f:id:repisie:20190522214624j:plain

 

 さて、いよいよ本来の目的であるユニフレーム:ツインスキュアーが入るかどうかです・・・

 

 恐る恐る・・・

 

 入れてみます・・・

 

f:id:repisie:20190522214601j:plain

 

 入った!(*´▽`*)

 

 斜めに入れてギリギリでした(;^_^A

 

 このままだとあまりに隙間があるので、キャンプで使うキッチン用品を色々入れてみます。

 まず、マグカップ2つ、しゃもじ、おたま、トングを入れてみます。

 

f:id:repisie:20190522214921j:plain

 

 まだまだ、余裕ですね。

 続いてシェラカップ3つ、カトラリーセットを入れてみます。

 

f:id:repisie:20190522215028j:plain

 

 まだまだ行けそう。

 最後に、バンブープレートを4つ入れました。

 

f:id:repisie:20190522215123j:plain

 

 これでも隙間がまだまだあります。

 

 が、とりあえず入れるものが尽きましたのでこの辺で・・・(;^_^A

 

まとめ

 なんとか目的は達成できました(*´▽`*)

 あと、ごちゃごちゃしがちなキッチン用品がひとまとめに出来たので、さらに嬉しいですね。

 なので、すごく満足しています。

 

 メーカー推奨の使用方法ではないですけど、これはこれでありだと思います(*´▽`*)

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング