ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズレビュー】TSBBQ:ホットサンドメーカー使ってみた

 こんにちは、レピシエです。

 ちょっと前に購入したTSBBQのホットサンドメーカーですが、実際に使ってみましたので感想を書いてみたいと思います。

 購入した時の記事はこちらです。

repisie.hatenablog.com

 ちなみに使用した場所は自宅です(;^_^A

 なので普通のコンロで使用しております。

 

 

 

 

材料

 食パン6枚切り 2枚

 ハム

 溶けるチーズ

 

調理過程

 TSBBQのホットサンドメーカーで一番いいなと思うところなんですけど、6枚切りの食パンが耳を切らずにきれいに入ります。

 なので食パンをそのままホットサンドメーカーに乗せて、ハム、チーズをその上にどん!

 最後に食パンでサンドして挟みます。

 そしたら片面3分ずつ焼いてみます。

 ただ、最初に焼いた面だけホットサンドメーカーが熱くなっていなかったため、ついかでもう1分程度焼きました。

 で、できた結果がこちら

 

f:id:repisie:20180719201117j:plain

 

感想

 結果としては、大満足でした(*´▽`*)

 自分は、パンよりご飯派で特に食パンの耳があまり好きではありません。

 でも、このホットサンドメーカーで焼いたところ、パンの耳が圧着される結果なのかカリカリになって美味しい(*´▽`*)

 焦げるのが怖くて少し早めに焼くのをやめましたけど、中までしっかり火が入ってチーズもしっかりとろけてます。

 次はもうちょっと焼いてみてもいいかもと思いました。

 TSBBQのホットサンドメーカー、間違いなくおススメです(*´▽`*)

 後は、初キャンプで豚まん絶対焼くんだ・・・

 

by カエレバ

 下記のランキングに登録しています。できれば応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

 
アウトドアランキング