ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプウェア】ワークマン:スマホ対応手袋買っちった

 こんにちは、レピシエです。

 我が家の最寄のワークマンは、歩いて30分程度の場所にあります。

 車だとすぐなんですが、土日の午前中に時間があると、散歩がてらに行くのにピッタリなんですよね。

 で、土曜日にポケモンがてら行ってきたときに、久しぶりに購入したのでレビューしてみます。

 

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

ワークマン:スマホ対応手袋

 

 商品名は調べたんですが、よく分かりませんでした(;^_^A

 購入して、その場で着けて帰って来たのでタグとかも手元に残っていないのです。

 ですので、写真だけでお願いします(´・ω・`)

 

f:id:repisie:20191208172047j:plain

 

 ちょっと、ワークマンぽくないかわいらしい手袋じゃないですか?

 流石にワークマンの手袋と言えば作業用が主なのでこんな感じなものが多いですもんね。

 

by カエレバ

 

 こういったものはほぼ見なかったのですが、今回発見したのでついつい買っちったわけです(*´▽`*)

 

 

f:id:repisie:20190911203114j:plain

 

 ちなみにこれ・・・

 

 

 

 ワンコイン(499円)です( ゚Д゚)

 

 

 

早速使ってみた

 見た目通りなんですが、フリース素材なので手触りが良くてなかなか暖かいです。

 親指と人差し指のみスマホに対応しています。

 

f:id:repisie:20191208213905j:plain

 

 ポケモンGOで使ってみましたが、問題なくスマホを操作できました。

 これからの時期に重宝しそうです。

 少し可愛すぎるので、普段使いや街歩きには向きませんが、キャンプにも使えそうです(ΦωΦ)フフフ…

 

まとめ

 この前ワークマンのまとめを作ったばかりですが、またもや我が家にワークマン製品が増えてしまいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 ここまで安いと逆に心配になって、もう少し高くてもいいんだよ?と思ってしまいます。

 と言っても安い方が嬉しいに決まっているんですが(;^_^A

 今後も定期的にワクパトは続行していきたいですね( ̄▽ ̄)

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、”イイね”感覚で応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング