ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプギア】セリア:バックルBOX買っちった&使ってみた~無印良品のあの人気商品にそっくり!?~

 こんにちは、レピシエです。

 前回のワクパト帰りに、セリアをうろうろしてみました。

 そうしたらずっと探していたものをようやく見つけて購入することができました(*´▽`*)

 早速紹介していきたいと思います。

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

セリア:バックルBOX

 

f:id:repisie:20191210184748j:plain

 

 こちらのバックルBOXですが、何かに似ていると思いませんか?

 ピンと来た方、さては持ってますね( ̄▽ ̄)

 そう、こちらです。

 

by カエレバ

 

 自分も当然持っています(*´▽`*)

 

repisie.hatenablog.com

 

 で、この頑丈収納ボックスそっくりのものがあると聞いてしばらく探していたんですが、なかなか見つからず、この前ようやく発見することができました(*´▽`*)

 ちなみにサイズは117×176×115(H)です。

 これがどれくらいかというと・・・

 

f:id:repisie:20191210185407j:plain

 

 こんな感じです。

 かなりコンパクトサイズですね。

 残念ながら、キャンプギアを収納することはできません( *´艸`)

 

 

 

実際に使ってみた

 まず最初に想定していた使い方を・・・

 

f:id:repisie:20191210190133j:plain

 

 こんな感じでスティック紅茶やラテ、コーヒーなどを入れるのに使うのにちょうどいいかなーと。

 これでキャンプに持っていって、キャンプ場ではちょっと収納方法を変えれば・・・

 

f:id:repisie:20191210190254j:plain

 

 何が入っているのか一目瞭然です(*´▽`*)

 ただ、思ったより大きかったので結構入れないとスカスカですね(;^_^A

 

まとめ

 想定した使い方ができそうで良かったのですが、思ったより大きかったので別の使い方も考えてみたいと思っています。

 あと、実は他にもカラーがあるみたいで、本当は自分が持っている頑丈収納ボックスに合わせてホワイトが欲しかったんですよね(;^_^A

 ですので、しばらくセリアに行っては探す日々が続きそうです( ̄▽ ̄)

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、”イイね”感覚で応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング