ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプウェア】ワークマン:ニットシンクロシューズ買っちった

 こんにちは、レピシエです。

 最近、すごく寒くて軟弱な我が家はキャンプに行きたい気持ちはあっても躊躇っています(;^_^A

 

 もうすこし暖かくなったら・・・と思いつつ、来年は違う職場に異動になる可能性が高く、今の職場みたいに気軽に平日に休みが取れなくなりそうなので、3月に平日休んでキャンプに行きたいとも思っています。

 

 という訳で、キャンプに行っていませんがワークマンに行ってきました。

 目的は真空保冷ペットボトルホルダーだったんですが、残念ながら見つからず・・・(´・ω・`)

 350mlの缶ホルダーなら売ってたんですけどね・・・

 

 そのまま帰るのも何だったので色々店内を物色して靴を買ってみました。

 今回は、そちらのレビューです。

 

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

ワークマン:ニットシンクロシューズ

 

f:id:repisie:20200209205419j:plain

 

 今回は、職場用に購入しました。

 黒一色なので、使う場所を選ばないメリットがありますね(*´▽`*)

 

 あ、お値段は1,500円とかなりお安いと思います( ̄▽ ̄)

 

f:id:repisie:20200209205933j:plain


 靴底はゴムだと思います。

 結構厚めなので履いていて足が痛くなることは少ないかと。

 距離を歩くと分からないですけどね。

 

 

 

実際に履いてみる

 これがかなり足にフィットします(*´▽`*)

 伸縮性のあるニットで出来ているので、初めて履くとすごく不思議な感覚です。

 靴下の上に底の付いた靴下を重ね履きするような・・・

 

 また、このニットすごく伸縮します。

 

f:id:repisie:20200209210302j:plain

 

 靴底より広がっているの分かりますか?

 これ手を中で広げているんですけど、それぐらい伸縮します( ゚Д゚)

 

 また、ニットなので通気性も良さそうです。

 その分、冬に外で履くにはちょっと不向きかも・・・(´・ω・`)

 

 くつのかかとをつぶして履くこともできますので、サンダル感覚でも使えます。

 キャンプでテントからさっと履きたいときなんかには役立ちそうですね。

 

まとめ 

 ワークマン行くとついつい目的のものじゃなくても買っちゃいますね(;^_^A

 ただ、逆に目的のものが売り切れてることも多いですけどね(´・ω・`)

 もう少しこまめにワクパトしようと思いました(´・ω・`)

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、”イイね”感覚で応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング