ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】コールマンのアウトレットに行ってみたい!

 こんにちは、レピシエです。

 明日、会社の朝のあいさつ当番が回ってきていて微妙にブルーです。

 大体、1年で5~6回まわって来るんですが、そんなに話すこともないので・・・

 1回目は自己紹介でお茶を濁せるんですけどね(´・ω・`)

 さて、そんな気分は置いておくためにも物欲にまみれたお話でも(;^_^A

 

 

   

 

コールマンのアウトレットに行ってみたい。

 我が家は名古屋市在中なので土岐プレミアムアウトレットが近くにあります。

 ただ、長島にあるジャズドリーム長島の方が大きいのでいままでアウトレットといえばそっちに行っていました。

 一時期、アウトレットパークにめちゃくちゃはまっていた時期は長島行って、志賀の竜王に行って、土岐に行ってみたいなこともしていました(;^_^A

 あんまりアウトレットがない頃は御殿場にも行っていました(*´▽`*)

 

 で、今回はコールマンのアウトレットが土岐や長島にあるみたいなので行ってみたいなと思ってちょっと調べてみました。

 そうしたら、8月26日までサマーセールしてたんですね・・・(´;ω;`)ブワッ

 なんて、タイミングが悪いのか・・・(´・ω・`)

 なんか、こうなると次のセールまで意地でも我慢してやろうかと思っちゃいます(;^_^A

 

コールマンでちょっと欲しいものたち

 そもそも、アウトレット店の品ぞろえが全く分からないんですけど(;^_^A

 こちらは、そもそも定価でも購入を検討しているレベルなので、もしあったら間違いなく買っちゃうと思います。

①ケトル

 

by カエレバ

 

②カトラリーセット

 

by カエレバ

 実はこっそり狙っています(*´▽`*)

 とりあえず初キャンプは紙皿、紙コップ、割りばしで挑む予定なんですけど、もし買うならこれかなーと思ってます。

 他のキャンパーさんのブログでは比較対象でユニフレームのカトラリーセットが紹介されているんですけど、自分はナイフが付いている方がよいのでこっち推しです(*´▽`*)

 ケースは確かにユニフレームの方がいいんですけどねー(;^_^A

 

by カエレバ

  

アウトレットでは無さそうなもの

①2500ノーススターLPガスランタン(ネイビー)

 自分が欲しいのは、インディゴレーベルモデルなので、さすがにアウトレットではないですよね・・・(´;ω;`)ブワッ

 

by カエレバ

 

冷静になって考えたこと

 よく考えたら交通費かかりますね(;^_^A

 うちからだと土岐までが、休日のETC割引込で1050円かかるみたいです。

 長島だと1480円でした。

 最低でもこれ以上安くないと意味がないし、細かいですけどガソリン代いれたらもっとですね(´・ω・`)

 10%offくらいだともともとのお値段があまりしないので微妙かも・・・

 何か別の用事の途中にどっちか寄るか、アウトレットに行くこと自体をイベントにしちゃうかですね。

 アウトドア用品を買いに行くためって考えると微妙かもです。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング