ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプギア】DODロゴ入りカッティングボード&マルチ巾着買った買っちった〜Mart9月号の付録です〜

 こんにちは、レピシエです。

 オリンピックが自国開催だと、寝不足にはならないですけど仕事中に終わっていたりして、見れないことが多くて良し悪しですね。

 

 さて、今回は雑誌付録のご紹介です。

 ほぼ同時に開催していたBOSSとのキャンペーンで貰えるたっぷりのむんじゃーはほぼ瞬殺だったようですが、こちらはコンビニなどでまだまだ残っているのを見かけますので、興味がある方は間に合いますよ。

 

 それでは、行ってみましょう。

 

 

Mart9月号

f:id:repisie:20210731124934j:plain

 

 光文社から出ている月刊誌ですね。

 付録に釣られて初めて購入してみましたが、色々な特集があって興味がある特集の時は面白いと思います。

 

 ちなみに9月号の特集はこんな感じでした。

 

特集 この夏、あなたのマストアイテム探しました!
シアワセが来る♡ 「暮らしの道具」156

f:id:repisie:20210731123707p:plain

(光文社ホームページより)

 

 DODコラボですので、キャンプ関連の特集もあり、今回はキャンプ飯についてでした。

 

アウトドア おうちごはんのマンネリにも効果絶大!
「キャンプ飯」を制するものが、夏休みを制す!

f:id:repisie:20210731123855p:plain

(光文社ホームページより)

 

by カエレバ

 

 

 

DOD:ロゴ入りカッティングボード&マルチ巾着

 こんな感じで入ってました。

 

f:id:repisie:20210731125604j:plain

 

 早速開けてみます。

 カッティングボードにもマルチ巾着にも、しっかりDODのウサギマークがついています。

 

f:id:repisie:20210731125831j:plain

 

f:id:repisie:20210731125930j:plain


 それぞれ袋に入っていましたのでさらに開けていきます。

 

f:id:repisie:20210731130317j:plain

 

f:id:repisie:20210731130513j:plain

 

 ちょっと写真では分かりにくいですが、このマルチ巾着にカッティングボードを入れる事ができます。

 

f:id:repisie:20210731130626j:plain

 

 ちなみに自分が持っているIpad AirにMagic keyboardを装着した状態でも入れることができましたの。

 クッション性はありませんので、カバーに入れたタブレットと周辺機器(コード類とか)を一緒に持ち歩くのにも使えそうですね。

 

まとめ

 正直、すでにカッティングボードをお持ちの方であればそこまで買うべきものではないと思いますが、2枚目が欲しかったり、いまのカッティングボードに不満がある方はウサギマークが可愛いので候補に入るかなという感じですね。

 どちらかというとうちはマルチ巾着目当てで購入したんですけどね。

 最終的に何を入れて使うか色々試していこうと思います。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、”イイね”感覚で応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 


登山・キャンプランキング