ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプウェア】Cobmaster(コブマスター):ゆるキャン△ COBMASTER コラボTシャツは結構オシャレで良さそうです

 こんにちは、レピシエです。

 

 まだ6月ですが、暑くなってきましたね。

 これからの時期は涼しい服装で行きたいところですが、そんな時にタイムリーなコラボTシャツを見つけてしまったのでご紹介します。

 

 アニメコラボのTシャツの中にはちょっと着るのは・・・というものもありますが、今回はそんなことはなさそうです(絵柄によっては勇気がいるものもあります)。

 

 それでは、行ってみましょう。

 

 

Cobmaster:ゆるキャン△ COBMASTER コラボTシャツ

 今回のコラボ相手はCobmaster(コブマスター)です。

 コブマスターは 1971 年イギリスで生まれたアウトドアブランドです。

 「A PAC IN LEISURE (遊びを詰めて出かけよう)」をテーマに掲げ、遊びを詰め込むのにぴったりなアイテムが揃っているという触れ込みです。

 

 ただ、今回のコラボ商品は企画したのが株式会社エイチエムエーというアニメ関係のグッズなどの企画・販売をしている会社で、販売しているのが株式会社マックハウスというよくわからない状態なんですけどね。

 何か大人の事情があるんでしょうか・・・

 

 さて、それは置いておいて実際のTシャツを見ていきましょう。

 レディースが1種類、メンズが3種類です。

 まずはレディースから。

 

f:id:repisie:20210620202255p:plain


マックハウス通販ページより)

 

 シンプルなロゴと富士山のイラストでゆるキャン△を知らない方が見ると、アニメとのコラボ商品だとわからないのではないでしょうか。

 カラーはホワイトの他にグレーとチャコールがありますね。

  お値段は4,950円です。

 

   

 続いてメンズですが、3種類あります。

 ゆるキャン△が好きな人は男性が多いんでしょうか。

 

 

f:id:repisie:20210620203010p:plain

 

f:id:repisie:20210620203043p:plain



f:id:repisie:20210620203059p:plain

マックハウス通販ページより) 

 

 一つ目がレディースのTシャツのように富士山とロゴ、そこにバスに乗ったデフォルメキャラクターのイラストです。

 実は、ロゴにこっそりまぎれているちくわが可愛いですね。

 

 2つめもバスにのったデフォルメキャラクターのイラストで、こちらは富士山がありませんね。

 

 で、3つめはアニメのシーンを集めたデザインですが、個人的にはこれだけ(好きな人には大変申し訳ないんですけど)いかにもだなぁと思ってしまいました。

 ただ、こういったデザインも当然需要があるんでしょうね。

 

 お値段は4,290円ですが、なんでメンズの方が安いんでしょうね?

 なんとなく生地を多く使う分高くなりそうな気がするのですが・・・?

 

まとめ

 このブログを書いている現在ですでにメンズTシャツは売り切れているカラーもありますね。

 もし、欲しいと思われた方がいたら急いだほうがいいかもしれません。

 

 こういったコラボ商品などは売り切れなどの問題もあるので、タイムリーにご紹介できた方が良いですよね。

 アンテナの感度を高く保つのと、書く頻度を増やさないとなぁと思います・・・

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、”イイね”感覚で応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 

 
登山・キャンプランキング