ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。

【雑記】2019年の目標振り返りながら2020年の目標を立ててみた

 明けましておめでとうございます、レピシエです。

 昨年度は大変お世話になりました。

 今年度もよろしくお願いします。

 

 さて、昨年もやったのですが新年初更新は今年の目標を立ててみることにします。

 ついでに昨年度の目標がどうだったのかも振り返ってみます。

 

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

2019年度目標振り返り

 昨年度立てた目標はこちらになります。

 

repisie.hatenablog.com

 

 合計3つ目標を立てましたのでそれぞれどうだったのか見てみましょう。

 

 

①インフルエンザにならない → 達成!

 無事達成することができました(;^_^A

 大人になってから39℃以上の熱が出ると本当に辛いので良かったです(*´▽`*)

 

②昨年以上にキャンプに行く → 未達成(´・ω・`)

 2018年度:デイキャンプ1回、泊りキャンプ3回

 2019年度:泊まりキャンプ3回

 ということで、現状維持でした(;^_^A

 夏に行かないこともあって少ないですね。

 といっても真冬キャンプも装備の問題があってまだ二の足を踏んでいます。

 今年こそもう少し増えるかな?

 

③ブログを定期的に更新する → 未達成(´・ω・`)

 2018年度:記事数108

 2019年度:記事数86

 むしろ更新回数が減ってしまいましたm(__)m

 定期的に更新できている方を尊敬します。

 

 やっぱりキャンプ回数を増やさないと、記事数も増えないのでもうちょっと行けると良いなと思いました(;^_^A

 

 

 

2020年の目標

①キャンプに行く回数を増やす!

 

 今年はこれ一本で行きたいと思います(*´▽`*)

 振り返りで感じたようにこれが達成できれば、ブログの更新も増えると思いますからね(*´▽`*)

 

まとめ

 なんとなく新年を迎えると、挫折したことをもう一度初めてみようかなと思うんですよね。

 家計簿とか体重管理とか・・・

 ブログの更新なども含めて、今年こそまめな人間になれたらいいな・・・

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 よろしければ、”イイね”感覚で応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング