ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】バンブーカッティングボード目当てでBE-PAL10月号買っちった

 こんにちは、レピシエです。

 タイトルの通りですが、ついつい買ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:repisie:20190911203114j:plain

 

 早速、使ってみましたのでその感想も含めて書いてみました。

 ではでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

BE-PAL10月号

 

by カエレバ

 

 付録目当てで近所の本屋さんでゲットしました。

 

f:id:repisie:20190911204619j:plain



 世間では売り切れ続出みたいで、Amazon楽天でも売っていないみたいですねΣ(゚Д゚)

 本屋さんが住宅街にあるおかげか、まだ10冊弱は残っていましたね( ̄▽ ̄)

 きっとうちの周りには転売ヤーもいなくて、平和なんですね(*´▽`*)

 

 ちなみに、本の内容も面白かったです。

 DIYに興味がある方には、非常におススメできる内容でした。

 

 

 

バンブーカッティングボード

 付録はオピネルナイフで有名なオピネルとのコラボ商品です。

 バンブーカッティングボードということで、木で食器系を揃えたいと思っている自分にとってはついつい手が出てしまいました(*´▽`*)

 ナイフもオピネルですしね(*´▽`*)

 

repisie.hatenablog.com

 

 では、早速開けていきます。

 

f:id:repisie:20190911204638j:plain

 

 こんな感じで箱に入っていましたので、さらに開封して行きます。

 

f:id:repisie:20190911205232j:plain

 

 きちんとビニールで包まれていました。

 これも開封して、ようやく出てきました。

 

f:id:repisie:20190911205430j:plain

 

 ちなみに注意事項に「熱い鍋や料理を直接のせないでください」とありますので、カッティングボードで使う時も、料理ののせて使う時も注意が必要ですね。

 

早速使ってみた

 まだキャンプに行く予定が立っていないので、職場で使ってきました(;^_^A

 

f:id:repisie:20190911205644j:plain

 

 マグカップがピッタリですね(*´▽`*)

 横にいるペンギンは、スティック紅茶やスティックコーヒーを混ぜる用のスプーンです(*´▽`*)

 マグカップが金属なので、普通のスプーンですと混ぜるときに嫌な音がするので、木のスプーンを使っています。

 で、使用したスプーンの置き場に結構困っていたんですけど、これだと横に置いておけるのですごく便利でした(*´▽`*)

 

 このボードのおかげでなんとなくですが、職場でキャンプ気分を味わうことができました。

 すぐに、忙しくて現実に戻されましたけど・・・(´;ω;`)ブワッ

 

まとめ

 ということで、付録としては非常にクオリティが高いのではないでしょうか。

 注意事項に「トゲには十分ご注意ください」とありましたが、全くそんな感じもなく、断面?というか端っこの部分もきれいに整っていました。

 今から手に入るか分かりませんが、気になっている方がいらっしゃれば後悔しないように探してみてもいいのではないでしょうか。

 自分はかなり得した気分になりました(*´▽`*)

 次はキャンプで使ってみたいですね。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング