ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】ユニフレーム:FAN 5 duo使ってみた!

 こんにちは、レピシエです。

 暖房器具なしでキャンプに行けるのっていつぐらいからなんでしょうか。

 温暖な地域なら2月ぐらいから行けるような気もするんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 さて、今日は前回の記事を書いていてそういえばFAN 5 duoのレビューしてないやということに気が付いたので、今更ながらレビューしていきたいと思います。

 購入した時の記事はこちらです。

 

repisie.hatenablog.com

 

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

良かった点

5種類もあるのにコンパクト!

 スタッキングって考えた人天才ですね!

 そのおかげで土鍋1つ持ち込むより場所を取らずに、色々な調理器具を持ち込むことができるようになりました(*´▽`*)

 

f:id:repisie:20181112205925j:plain

 

 これが・・・

 

f:id:repisie:20181112204535j:plain


 こうですもんね(*´▽`*)

 大きい鍋で3~4人分の鍋も問題なくできます。

 

 

 また、スキレットを持っていたのでフライパンは要らないかなと思っていたんですが、意外と使いますね(;^_^A

 野菜を炒めるのはフライパンの方が便利でした。

 

 

 

ライスクッカーで炊いたご飯が美味しい!

 自分はお米が大好きなんですけど、やっぱり炊きたてのご飯は美味しいですね(*´▽`*)

 

 前回のふもとっぱらキャンプでは、朝食としてご飯、お味噌汁、鮭といった和食を作ったんですけどすごく美味しかったです。

 

 

 しかも、簡単に炊ける!

 今後、朝ごはんは毎回ご飯とお味噌汁でいいかもと思ったぐらいです。

 ただ、ライスクッカーでここまで美味しいなら羽釜にも興味出ちゃいますよね(;^_^A

 

by カエレバ

ちょっともの足りない点

 特にないですね(*´▽`*)

 しばらく、調理器具関係は買わなくていいかなーと思っています。

 羽釜以外は( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 ということで、FAN 5 duoのレビューでした。

 途中から羽釜の紹介になっていたような・・・?

 なんていうか、キャンプ場に簡単に持ち込めて、自宅と変わらないレベルでご飯が作れるってすごいですよね~

 レビューだといつも言っているような気がしますが、おススメです(*´▽`*)

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

by カエレバ

 

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング