ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】アクロス:気ままなサコッシュバッグ結構使ってみた!

 こんにちは、レピシエです。

 今日?はてなブログを始めてから半年だそうです(*´▽`*)

 そんなこと教えてくれるんですね。

 しかし、飽きっぽい自分がここまで続くとは思いませんでした(;^_^A

 そういう意味でもキャンプは沼ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 さて、今日はこちらのサコッシュの使用レビューになります。

 

repisie.hatenablog.com

 

 それでは、行ってみましょう(*´▽`*)

 

 

良かった点

 軽い

 肩にかける形のバッグですから軽いのは非常にありがたいです。

 首がこったりしませんからね(*´▽`*)

 といって、ペラペラな生地というわけではありませんので、そこはご安心ください。

 

意外と容量が多い 

 サコッシュなので、スマホとお財布が入れば十分なんですが、一応無理すれば500mlのペットボトルが入ります(;^_^A

 普通は入れないと思いますが、いざという時に入るのと、最初から入らないのではやっぱり違いますからね。

 自分はポケモンGoで歩き回ってるときに、ついついお茶を買って何回か入れました(*´▽`*)

 見た目はすごく悪いのでおススメはしないです(;^_^A

 

 

 

ちょっと物足りない点

長さ調整の幅がもう少し欲しい

 これが一番の不満です(´・ω・`)

 というのも、自分はスマホをよく落とすので首から下げるやつを使い始めました。

 

by カエレバ

 これの黒を使っています。

 ところが、サコッシュのストラップを最大限短くしてもサコッシュスマホが入らないんです。

 ちょっとだけスマホのストラップの方が短いんですね(´・ω・`)

 

f:id:repisie:20190110203848j:plain

 

 サコッシュスマホが支えられると、首が楽になっていいんですけど・・・(´;ω;`)ブワッ 

 

思ったよりゆるキャン色が強い

  ゆるキャンコラボだからと言って買っておいて何をいっているんだって感じですね(;^_^A

 ただ、思ったよりシルエットが主張してまして、使う場所を選びますね。

 ということで、自分はもっぱら近所をポケモンGoで歩き回るときとキャンプの時に使っています。

 あ、あと自転車に乗るときも使えますね(*´▽`*)

 

まとめ

 ということで、サコッシュバッグのレビューでした。

 しばらくキャンプに行けないので、主に散歩で使っていきます。

 今まで、レビューでご紹介したキャンプグッズは全部おススメしてきたと思いますが、今回は正直人を選ぶと思います(;^_^A

 ゆるキャン△がお好きな方のみ候補に入れられてはいかがでしょうか。

 

by カエレバ

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 


登山・キャンプランキング