ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】SOTO:レギュレーターストーブST-310をカスタマイズしてみた

 こんにちは、レピシエです。

 今日は1日中しまむらダイソー、ワークマンをめぐってました(*´▽`*)

 色々探してる時間ってなんであんなに楽しいんでしょうね( ̄▽ ̄)

 で、今日はまずダイソーで買ってきたもののご紹介です。

 それでは、行ってみましょう。

 

 

レギュレーターストーブST-310をカスタマイズ

 購入した記事と専用アシストセットを購入した記事はこちらからどうぞ。

 

repisie.hatenablog.com

 

repisie.hatenablog.com

 

 本日、ダイソーで購入したのはこちら。

 

f:id:repisie:20181117221806j:plain

 

 このクッキーの金型でレギュレーターストーブをカスタマイズしていきます。

 といっても、同じ内容のブログを2個見つけまして、それをまねさせていただいているだけなので、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います(;^_^A

 

 こちら金型が5個入っていますが、使うのは1個だけです。

 

f:id:repisie:20181117222521j:plain

 

 一番大きいただの丸い金型を使用します。

 カスタマイズは非常に簡単。

 レギュレーターストーブのバーナー部分に・・・

 

f:id:repisie:20181117222601j:plain

 

 載せるだけ!

 

f:id:repisie:20181117222652j:plain

 

 これで、風防の完成です!!

 

 これ、見つけた方凄すぎませんか?

 なぜ、クッキーの金型がぴったりだと思いついたんでしょうね。

 こういう柔軟な発想ができる方って凄いですよね(*´▽`*)

 

   

まとめ

 ちなみにこちらは金型を載せているだけですので逆さまにしたらすぐに落ちます(;^_^A

 でも、点けたままアシストケースにしまうことができます。

 

f:id:repisie:20181117222848j:plain

 

 ということで、今日は簡単カスタマイズでした。

 あまりに簡単すぎて、文字数も写真もかなり少な目でしたが・・・(;^_^A

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2019年1月7日に使用した感想を記事にしました。

 

repisie.hatenablog.com

 

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング