ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。

【雑記】エルブレス名古屋に行って来た

 こんにちは、レピシエです。

 急に寒くなってきて、寝るときの布団や服装が難しくなってきました(´・ω・`)

 また、昼間は意外と温度が上がるので服装も難しいですよね。

 

 今日は、名古屋港にいく用事があったので、近くに出来たエルブレス名古屋に行ってみました(*´▽`*)

 大したレポートではないですけど、一応ご紹介してみようと思います。

 

 

 

 店名:L-Breath 名古屋みなと店

 住所:〒455-0056 愛知県名古屋市港区砂美町1-5

 TEL:052-665-2081

 営業時間:平日:11:00-20:00 土日祝日:10:00-20:00

 

 入り口を入るとまずはこんな感じでお出向かえしていただけました。

 

f:id:repisie:20181015000919j:plain

 

 まだ、オープンして間がないので、オープン記念でスマイルLEDランタンのワールドカップバージョンが安くなってました(*´▽`*)

 この前買ったばっかりのウッディが安かったらどうしようかと思いましたけど、それは定価で売っていたので、良かったです(;^_^A

 

f:id:repisie:20181015001052j:plain

 

 また、アウトドアショップの定番と言えるチェアのお試しコーナーもありました。

 結構、色々な椅子が並んでますね。

 

f:id:repisie:20181015001144j:plain

 

 2~3人で座るジャンボチェアが飾ってありました。

 ちゃんと値段もついてる売り物です。

 写真じゃわかりにくいですけど、めっちゃ大きい椅子です。

 

f:id:repisie:20181015001233j:plain

 

 これ、だれか買うのかな・・・?

 

 全体的には、日曜日の夕方の来店を差し引いても、店内は意外と空いていました。

 店舗はかなり大きめですが、例えばランタンの品ぞろえなどは、アルペンアウトドアーズの方が多いですね。

 この辺は、今後に期待でしょうか。

 また、お店の奥にはスノーピークコーナーが結構広めにとられていましたね。

 

 ただ、大きめのアウトドアショップが色々できれば、回る楽しみとか、何かのついでに行けるところが増えるのでうれしいです(*´▽`*)

 最近、名古屋港方面にはあまり行かなくなっちゃったのですが、なにか用事ができたらまた行ってみたいと思います。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 下記のランキングに登録しています。

 よろしければ、応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 


登山・キャンプランキング