ゆる~りキャンプブログ、略してゆるブロ△

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる~くキャンプやグッズについて書いています。*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【キャンプグッズ】アクロス:言葉にならないステンレスマグ買っちった

 こんにちは、レピシエです。

 今日は、キャンプネタというよりはゆるキャン△ネタになります(*´▽`*)

 またもやコラボグッズを買っちったのです( ̄▽ ̄)

f:id:repisie:20180720230851j:plain

 しかも、紹介するモノが予約商品で、再販などがなければ手に入らないという・・・(;^_^A

 そんなものもあるんだなーくらいでお読みくださいm(__)m

 

 

   

 

ゆるキャン△コラボグッズいろいろ

 ゆるキャン△はキャンプ漫画だけあって、コラボグッズもキャンプ用品がいくつかあります。

 以前、ご紹介したアルティメットハンマーもそうでしたね。

repisie.hatenablog.com

 

 ただ、コラボ商品はどうしてもお値段が高くなりがち。

 いろいろ気になっている商品はあるんですけどね。

 例えば下記のゆるキャン△モデルとか。

 

by カエレバ

 これとか。

 下記の写真はamazon限定で、もう一種類キャラアニ限定でしまりんVerがありまして、どちらかというとそっちが欲しいです(*´▽`*)

by カエレバ

 

 

言葉にならないステンレスマグ

 上にあげた商品は欲しいんですけど、お値段と使い道を考えるとなかなか買えないところ。

 我が家はキャンプをするなら最低2人スタートなのでソロキャンプ向けの商品はどうしてもためらってしまいます。

 そんな中、お値段も使い道も条件を満たしているコラボグッズを発見しました。

 それが「言葉にならないステンレスマグ」です。

 商品名だけ見ても意味が分からないと思いますので、うちに届いたマグカップのお写真を見ていただきたいと思います。

 

f:id:repisie:20181118204138j:plain

 

 ゆるキャン△を読んだことがある、見たことがある方ならわかると思いますが、LINEでのやりとりの一部です(*´▽`*)

 こちらは1700円ぐらいでした。

 マグカップとしては、お高いですがコラボグッズとしては許容範囲。

 当然、キャンプに持っていって使うつもりです。

 ということで早く9月が来てほしいです(;^_^A

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

下記のランキングに登録しています。できれば応援のクリックお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング